【求人】鈑金塗装 自動車整備士 栃木県宇都宮市

https://www.jws.co.jp/js_factory/
当社は、いつかは自動車メーカーになりたいという大きな夢を持っております。
その夢に向かい、一歩一歩進んでおります。その夢の実現の為に、前段としてスタートした事業部です。

将来的な役割として、設計部門から来る開発案件の実現や、その車両の販売・販売後のアフター等ができるよう、先を見て立ち上げた事業となります。
現在の事業内容は、中古車販売事業として栃木県宇都宮市と群馬県太田市にジムニー専門店を展開しており、専門としている車両の整備はもちろんカスタマイズなど、その車両に特化した提案をさせていただいております。
専門車両以外にも、当事業で勤務している社員は車好きが多く集まった集団であることから、ジャンルを問わずドリ車等の製作、スポーツ車両のワイドボディ化、高級車のエアロ取付、SUVのカスタム、アメ車の整備などなど、様々な対応をしております。(専用塗装ブース完備)
また、当社は金属加工工場を併設しており、旧車のバイク、車で失われてしまった部品の制作などもできる事を強みに持ち、レストアも承っております。

日々能力を高めるために、幅広く中古車販売から整備、板金塗装、レストアを事業として行っております。

【求人】鈑金塗装 埼玉県入間市

【企業PR】
当社はメルセデスベンツ・BMW・ワーゲン・アウディの指定認定工場となっている為、仕事量も安定しております。
自動車補修塗料のプレミアムブランドであり、メルセデスベンツの推奨純正塗料である「R-M」の塗料技術認定工場としても登録されております。
社員は20~40代の若いスタッフが多いですが、残業も少なく年間休日も125日以上確保。プライベートの時間も大切にしながら安定して働ける環境です。
若くても勤続年数が長いスタッフが多く、向上心を持って仕事に取り組んでいます。
このたび事業拡大により、即戦力となる板金・塗装工経験のある仲間を求めています!
仕事のやりがいとプライベートを充実させて、しっかり稼ぎたい方、一緒に働きませんか?
応募フォームは下記の通りになります。どんな会社かご興味ある方もぜひクリック下さい!
板金工 https://bodyshopadvance.itszai.jp/recruit/8
塗装工 https://bodyshopadvance.itszai.jp/recruit/67
見学ももちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。