【求人】自動車整備士 千葉県鎌ケ谷市

【企業PR】
地元のカーディーラ・整備工場様などから絶大な信頼を得て、電装整備一筋で創業47年。
主に、カーエアコンやスタータ・オルタネータ・電子制御化されたシステム診断修理そして、ナビやドライブレコーダなどの取付作業を行っています。当社は、大手自動車部品メーカーのデンソーサービス特約店なので、メーカーの技術研修制度が充実しています。整備経験者でも、電装系の更なるスキルアップを目指したい方 将来整備士を目指したい方 仕事に熱意を持って取組む方 一緒にやりましょう!当社はそんな方をバックアップし評価します。
もちろん、クルマ・機械いじり好きも歓迎します。
繁忙期である6月~8月は残業1時間程度で、その他の時期はほぼ残業無し。家族や趣味などの時間を有効に使えます。

【求人】鈑金塗装 大阪

【企業PR】
当社は、大阪市西区、堺市、八尾市の3工場にて
トヨタ自動車車両の修理を行う会社です。
自動車の鈑金工、塗装工を募集しています。

【求人】鈑金塗装 千葉県松戸市

【企業PR】
仕事内容: 車好きが活かせる正社員の仕事です。
経験を積み重ね、自信と誇りを持ってできる仕事です。

弊社の板金塗装の技術は「千葉県でおすすめの板金塗装会社5社」に選ばれるほどの高い信頼に誇りを持っています。
創業48年、これまでも、これからも地域の皆様に喜んでもらえるよう一緒に頑張ってくれる方を募集しています。

求める人材
車の板金塗装の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
仕事が切れずにあります。
是非一度ご連絡ください。

【求人】鈑金塗装 東京都江戸川区

【企業PR】
当社は創業35年の自動車板金・塗装業を行う会社です。
国産車・外車問わず様々な車種を取り扱っております!!
20代の若手から、60代のミドル・シニア層まで幅広い世代が在籍しています!

今回は塗装部門での募集となり、塗装経験があれば大歓迎です!ブランクがある方や、経験が浅い方でもご気軽にご応募お待ちしております!!

アルバイトでもOKです!!(応相談)

残業無し、社会保険完備、各種手当、年二回の賞与もあります!!

是非、私たちと一緒に働きましょう!!

【求人】鈑金塗装 東京都東大和市

鈑金工見習いを募集します!もちろん経験者も大歓迎!!

【企業PR】
≪創業75年☆我が社は人を「笑顔」にするために存在する≫
都内と栃木に16店舗のガソリンスタンドを運営している安定企業です!
SSからの依頼、保険会社の指定工場としての依頼、レンタカー業者からの依頼などなど、
安定した入庫台数があります。

【福利厚生も充実】
各種手当あり、各種保険完備、そのほか
☆社員全員が『eラーニング』で自己成長中!
☆3か月ごとに部所単位に『懇親会』…今はコロナで自粛中!
☆年に一度、全社員が集合する『全社員集会』を実施!