【求人】鈑金塗装 大阪

昭和28年設立以来、地域に根差し技術を磨き続け、近隣整備工場とユーザー様の仕事をメインに、安定した経営を行ってきました。
 この厳しい時代の中で勝ち残る為に、少数精鋭で向上心を持って挑んでいます。今回の採用で重視しているのは、向上心と成長欲も持った方であることと、当社で長くお勤め頂ける方であることです!
 即戦力となって頂ける経験者大歓迎です!もちろん、未経験の方でも歓迎致します。
とにかく一度お会いしてお話ししましょう!お電話お待ちしております!!

【求人】鈑金塗装工・自動車整備士 千葉県

【企業PR】
メカニックの声を集め、評価制度をつくりました。メカニックがやりがいを持って働けるように。

ディーラーなどの販売店ではどうしても評価制度は販売職に寄ったものになってしまいます。年間で整備する車の台数や車検台数は、どうしても販売側の成果に左右されてしまうから。でも、それではメカニックの正当な評価とは言えません。

弊社では『ヤブサキマイスター制度』を導入。評価項目を細かく定め、技術の幅や取得資格に応じて等級と給与が上がっていきます。技術力が評価に直結する、メカニック冥利に尽きる仕組みです。

2012年からの8年間で平均年収は100万円以上アップ。
全国転勤無し。好きな地元で生涯安心して働けます。
年2回の社長面談で理想のキャリアを実現。
誕生日には金一封、クリスマスにはケーキを贈呈。

【求人】鈑金塗装 埼玉県熊谷市

ディーラーの仕事をメインでやっておりますが、最近では、ネットでの集客もあり、また、個人の顧客も増え、充実した仕事が できるとおもいます。
経験者で自動車鈑金の仕事が大好きな方、大歓迎です。50代位の方でも、まだまだ働ける!と 自信のある方は その技術を生かして下さい。

【求人】鈑金塗装・自動車整備 横浜、町田

【企業PR】
1984年創業。
現在は 東京・神奈川・熊本・鹿児島・大分・福岡
の12拠点に店舗を構えております。
アルファロメオ、フィアット、アバルト、ジープ
プジョー、シトロエン、DS、ルノー
などの欧州車やアメリカ車といった
嗜好性の高い車の正規販売代理店として
私たちはこれまでたくさんのお客様の人生に関わってきました。
さらには、車に乗りたいという想いに広く応えるため、
グイドシンプレックスという身体障がい者用運転補助装置も
日本の総輸入元として、国内で先駆けて扱っています。
その他、船舶事業・トローリング用品を取り扱っています

【求人】鈑金塗装 大阪府大東市

【企業PR】
輸入車に特化した板金塗装工場で現在BMW、MINI、メルセデスベンツ、マセラティ、ボルボの認定板金塗装工場でメーカーの最新修理技術トレーニングを学び修理する事が出来ます。塗装に関してはR-M社製ONYX HD、スタンドックス社製スタンドブルーを使用し修理しています。スキルアップ出来る環境の整った会社です。