【求人】鈑金塗装・自動車整備 名古屋

【企業PR】
令和3年に創業40年周年を迎え、リニューアルオープンに備え急募です!
今年9月頃には最新のイタリア製ブースを導入し、オール電化で環境に配慮しつつ事業拡大を図ります。
名古屋市緑区にある当社は世界基準の認証「TUVプラチナ」認証を獲得している県内屈指の修理工場です。
修理車の預かりから完成・納車まで社内で行い、スピーディーで高品質な修理を提供し今日まで事業を成長させてきました。
1店舗の為、転勤はありません。
最新設備が揃った当社で一緒に働いてみませんか?

【求人】鈑金塗装 大阪府豊中市

【企業PR】
若者の車離れが問題視されている近年あなたの様な車好きは貴重な存在と言えます。
沢田自動車は車好き・バイク好き・機械いじり好きなどが集まったプロ集団です。
私たちと一緒に車を通じてお客様へ感動と喜びを与えませんか?
あなたが仕事をしていて「楽しい!」と思えた時それはいい仕事が出来た証です。
あなたの「楽しい!」の気持ちがお客様の感動と喜びに繋がります。

弊社は現在従業員10名のアットホームな会社です。
カーディーラー、損害保険会社、ホームページにて入庫を確保しております。
特に経験者は優遇しますが学歴・経験不問で募集しております。
未経験の方はパーツの名称から丁寧に教えますので安心して技術を習得していただけます。