【求人】鈑金塗装 東京都墨田区

【企業PR】
約30年共に働いてきた仲間と独立開業いたします。
入庫車は外国輸入車60%、国産車40% 塗装ブース完備。他設備多数有り。
今回は取り急ぎ塗装工(経験者)の募集になります。自動車のトータルサービスを目指しておりますので、将来独立をお考えの方、自動車業界に興味をお持ちの方、ご相談ください。

【求人】鈑金塗装 埼玉

【企業PR 】
三菱ケミカル100%出資会社、グループ会社による福利厚生が充実しています。
プレス機による世界最初の新工法(PCM工法)を開発し、生産実績もあるのが特徴です。

当社は1970年、自動車レース用軽量部品製造業として東京都板橋区で創業。2007年、狭山市に新社屋を建設し、2018年には近隣にて第二工場も建設しました。炭素繊維複合材料(CFRP)を使った自動車部品製造の先駆者 として、企画、設計、製造まで一括受注体制を確立しているのが特徴です。

20歳から30歳代が活躍する明るい職場です。経験の浅い方も親切丁寧にサポートしますので、安心して勤務できます。ご応募お待ちしております。

【求人】鈑金塗装 埼玉

【企業PR】
当社は壊れた車を再利用する「ダメージカービジネス」で日本トップクラスの実績・業績好調を受けて海外での新規事業を開始予定です。そのため新メンバーをお迎えし工場の立ち上げ業務に携わっていただきます!
メインの勤務地は埼玉県(さいたま市)の本社、出張ベースで海外に行っていただきます。

板金経験を活かしたい方、海外に興味のある方ご応募お待ちしております!