【求人】鈑金塗装 世田谷

【企業PR】
平山自動車工業は30~60代までの活気にあふれるメンバーで、仲良く楽しく仕事をしています!!
人間関係を大切に、皆で協力して業務を実施。
社員の在籍年数も長く、安定して働ける職場です。
また、自動車通勤,バイク通勤も可能です。

社長が2代目になり、古き良き部分は残しつつ皆で意見を出し合い、職場の改革,労働環境の改善にも努めています。
社会保険完備で、忘年会や食事会(年2回程)など楽しいイベントも多数あり!
ゴールデンウィーク・夏季&冬季の長期休暇はもちろん、有給休暇も取りやすい環境です。 
(実質年間休日104日以上)

取り扱い車両は、ボルボ,ジャガー・ローバー,フォルクスワーゲン,アウディなど、ディーラーからの依頼をメインに一般のお客様の修理も実施しており、欧州車が入庫の8割以上を締めています。

今回は、業務拡大の為、塗装職人とフロントを急募!
男女年齢資格を問わず、皆と協力できる方を募集します。
欧州車の作業をしてみたい,技術を向上させたい,今と違った環境で働きたい等、
募集欄を見て少しでも興味をお持ちでしたら、まずはお会いして見ませんか?
個々の技量、境遇などを考慮しまして、お話を聞かせて頂きます。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

(塗装職人以外でも、ご希望がございましたらお話を伺います)