【求人】板金塗装 東京都杉並区、埼玉県川越市

【企業PR】
昭和40年に東京本社工場、平成5年には川越工場に、地域密着したカーライフをご提供するために創業いたしました。国産車全般はもちろん・輸入車のご修理や整備等においても地域の皆様へ安心、安全なカーライフをご提供出来るようクルマ好きで明るいスタッフが集まり、業務に励んでおります。また多くの損害保険会社さまより指定修理工場及び、提携修理工場として認定して頂いており事故車修理を得意としております。

【求人】板金塗装 自動車整備 東京

【企業PR】
弊社は、50年以上にわたりメルセデス・ベンツの国内大手販売店の特約販売店として事業を推進してきました。2007年、メルセデス・ベンツとの直接契約に切り替わり、正規販売店として誕生。新たにスタートを切りました。
当グループは「和」を社訓として、人と環境への「やさしさ」を重視し事業を進めてまいりました。「貴方にまた会うために」をビジョンとして、メルセデス・ベンツを通して、お客様や社員同士との関係を大切にし豊かな日々を提案し創造する企業を目指しています。

【求人】板金塗装 横浜

【企業PR】
当社は横浜市旭区で業歴30年以上の会社です。今年の2月に個人のオーナー経営から運送業、タクシー業など営むタカスズグループの傘下に入りました。タカスズグループの一員となり経営面でのより一層の安定した企業へと変貌し、従業員の方には末永く安心して働ける企業に生まれ変わりました。
経営者が変わりましたが、取引先は従来通りであります。大手自動車メーカ系列のディーラーからの依頼が65%、損害保険会社より30%、近隣の一般顧客5%の構成比となっており、業績面は順調に推移しております。