【求人】鈑金塗装 埼玉

業務好調につき広範囲で、経験者の方及び、未経験者方を急募いたします。車、大好きな方大歓迎。

当社は顧客満足度を最優先と考え、お客様に最高の品質を提供する事を心掛けております。

安心して仕事に取り組める環境を提供します。
即戦力になる方、未経験でも車に興味のある方
共に働きながら技術アップをしませんか?
お客様は完成すると凄く喜んでいただける仕事です。
ご連絡お待ちしております。

【求人】鈑金塗装 名古屋

当社は、創業50年を超す会社です。職場は少数精鋭です。
修理で扱っている車両も、外車・国産車等高級車両も沢山あります。技術の高さ、仕上がりレベルの高さは抜群!!
ぜひこの機会にご応募してください。
もちろん経験者は優遇させて頂きます。

【求人】自動車整備士 大阪

ニシデ自動車は、日本で最初に民間車検整備会社として指定された中の一社という伝統があり、関西トップクラスの工場設備と規模を誇ります。
また、車両管理代行業務においてはそのパイオニアとして質の高いメンテナンスサービスを提供し、業界トップクラスの車両管理数を維持し続けております。

今回は業績に拡大伴う【自動車整備士】の募集を行います。

業務内容については、法人のリース契約車両(国産の軽・普通自動車・ライトバンが中心で2tトラックまで)のメンテナンス業務を行って頂きます。管理している車両数が多く日中は煩雑となることもありますが、残業(H29年度平均4.5時間/月)は少なく、プライベートも充実して頂けます。

即戦力となる経験者はもちろん、やる気があれば経験の浅い方でも歓迎しますので、まずはご連絡下さい。