【求人】鈑金塗装 埼玉

当店は、毎月25台~40台程度を販売する、「高年式・低走行・修復歴無し」の、プレミアムミニバン専門店です!
このたび、本店から車で1分の立地に取得した700坪の土地に新工場を建設し、整備・板金部門と、外車専門店をOPENする事となりました!
そちらで一緒に働いて頂ける、オープニングスタッフを募集させて頂きます!
整備部門、板金部門は、新設となりますので、あなたがその部門のTOPで、お任せさせて頂く形になると思いますので、やりがいは十分にあります!
是非、一緒に上を目指しましょう!

仕事は段取り良くこなすメンバーですが、変な人間もいないので、人間関係に悩まされる事のない職場だと思います!
店舗前でBBQやったり、飲みに行ったり、時間のある時には、コミュニケーションをはかりますので、ご安心ください!
今まで、退社したスタッフはゼロです!
是非、お気軽にご応募ください!

【求人】出張鈑金塗装 東京・埼玉・神奈川

業務好調につき経験者急募致します。
当社は出張鈑金塗装業務を中心とした会社で、当社で用意した機材一式を搭載した車両で直行直帰のスタイルで行っております。
外回り未経験の方でも一人立ち出来る迄責任もって指導させて頂きます。
働く人にとってやりがいのもてる会社作りを心がけています。
現在では売り上げに応じて給料に反映できるシステムを導入しています。
年に一度の社員旅行等チームワークを大切にしています。
少しでも興味のある方お気軽にご連絡下さい。

【求人】鈑金塗装 兵庫県宝塚市

大手国内メーカーや輸入車の鈑金塗装を行っております。安定した仕事量があり、技術アップができます。
今回、急募ということで経験がある塗装の方を2名を募集します。
ご連絡をお待ちしております。

【求人】鈑金塗装 神奈川県横浜市

当社は大手自動車ディーラーや一般のお客様、国産からポルシェ・フェラーリ・ベンツ等の外車とさまざまな車種を扱っていますので・・・
経験者は即戦力としてキャリアを十分に発揮していただき、未経験でも向上心を持ち丁寧に仕事をすることから始めてみませんか?
まずはお電話下さい。

【求人】鈑金塗装、自動車整備 三重県

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

目指すは東海3県シェアNo.1!!

県内で初の企業さま向け出張鈑金サービスを始めて、

今年で8年目になります。

おかげさまで、業績は右肩上がり。

事業も拡大中です。

まずは東海3県でシェアNo.1を合言葉に

業務に励んでいますが、

最終目標は全国展開!!

ゴールまでのプランはできています。

あとは人財だけ。

共に頑張ってくれる仲間を求めています。

未経験から手に職をつけませんか。

当社なら、この業界のプロフェッショナルを目指せます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼