【求人】自動車板金工、整備士、フロント 茨城県

創業60年を越えるお店で地域密着型で頑張っています!古いだけでは無く常に新しいことにチャレンジする精神をもち、2年前に車検チェーン店No1のコバックに加盟し人材育成に力を入れています!
またお客様満足の為に日々積極的に取り組んでいます。

【求人】鈑金塗装 茨城県

当社は、自動車板金・修理事業において創業以来、着実に業績をあげ、一般のお客様から大手自動車ディーラーの仕事を請け負うようになりました。今後もさらにサービス向上の為、技術者を募集します。私たちと一緒に、会社を育てていきませんか?未経験でも目的を持ち、真面目でやる気のある方なら大丈夫!まずはお電話ください!!

【求人】鈑金塗装工・自動車整備士 岡山県 岡山市、倉敷市

岡山県岡山市・倉敷市エリアで有数の中古車ディーラーとして、販売から整備・車検・保険・鈑金・塗装・レンタカーなど、お客様に安心してカーライフを送っていただけるよう、ワンストップサービスを提供しています。
総業以来10年連続増収増益を続けてきました。販売店5店舗、認証工場2か所、鈑金塗装工場3か所に加え、今後さらに事業を大きくしたいと考えており、一緒に働いてくれる整備士・鈑金・塗装工を募集しています。