【求人】自動車整備士、フロント 大阪

創業は1949年。
元々は埼玉県の小さなタイヤ屋としてスタートしましたが、平成に入って輸入車に特化したサービスをスタート。さらに車輌販売を加え、今や埼玉、東京、大阪(1996年設立)に9店舗、従業員90名、売上高76億円を誇るまでになりました。
自動車業界は厳しいと言われておりますが、弊社の扱っている高級輸入車マーケットは年々売上台数が増加しており、御客様のアフターパーツへのニーズも増える一方です。
大阪店も開業20年を超えることが出来ました。
輸入車だからといって何も特別なことはありません。持てる技術を存分に生かして下さい。

【求人】鈑金工、整備士 大阪、兵庫、奈良、福島

ホリデー車検は、顧客満足度99.8%!
かつて車検はお金も時間もかかり、その上わかりにくいものでした。 当社は業界をリードすべく車検を低コスト・立合い・短時間へと変革。

現在では「ホリデー車検」を全国に270店舗のフランチャイズチェーンを展開。おかげさまで400万人の方々に利用して頂き、圧倒的な支持を得ています。

今回は、当社で活躍してくれる【自動車板金工】【自動車整備工】の募集です。
未経験の方の応募も大歓迎です。経験者の方は、ぜひ、これまでの スキル・サービスを活かして下さい。

もちろん配属される店舗は、ホリデー車検の直営店。
本部のノウハウを形成するモデル店舗として期待されている店舗ばかりです。