【求人】鈑金塗装・自動車整備士 横浜市

グループ会社がタクシー事業を展開!!
500台以上の整備・修理の発注があり、他にも一般車検を取り扱うトヨタの指定工場でもあります。主にトヨタ車が多いですが、一般車の入庫もありますので国産車・外国車の整備全般・鈑金塗装などメンテナンスサポートに関わる事はほぼ全て手がけています。研修や講習も受けられるので新しい技術・知識を取得することも出来ます。残業もほとんど無いので自分の時間・家族との時間も大切にできますよ!安定・安心して働ける会社です。

【求人】鈑金塗装、整備士 兵庫県神戸市

保険の代理店、自動車販売・修理業を運営している当社。新車・中古車の販売から、修理、損害保険・生命保険の販売までワンストップで手がけられることを強みとしており、2002年の創業以来、右肩上がりの成長を続けています。
業績好調のため、鈑金スタッフ、整備スタッフを増員募集します。
取り扱いは国産車・外国車全メーカー!
20代~30代のスタッフが活躍しています。
当社はメルセデスベンツの指定修理工場として、高い品質を保っています。今までの経験を存分に発揮できるだけではなく、多種多様の車種に対応しているので、スキルを磨き一生モノの技術を習得することが可能です。さらに、残業も月平均20時間程度と、プリベートも大切にして頂ける環境があります。趣味の時間、家族と過ごすひとときも大切にしながら、無理なく働くことができる仕事はいかがでしょうか?