【求人】鈑金塗装工・整備士 埼玉県

HONDA正規新車・中古車販売店のグループ会社です。ホンダカーズ川越の顧客様中心にその他のホンダカーズからの専属受注も受けておりますので安定して仕事がある会社です。
グループ活動にてトータルにお車をサポートできるのも強み!新車のコーティングや定期的なメンテナンス、損害保険などお客様に他にはない喜びを提供できる会社です。
安定した職場環境で今後のキャリアを創っていきませんか。

【求人】鈑金塗装 川崎

1月15日更新。事業拡大に備え、自動車板金工・塗装工の募集です。両方できる方優遇致します。

仕事多数有り!結果により高額の給与を目指すことも可能です。頑張り屋さん大歓迎!やる気を応援します!

中古車修理の仕事で作業範囲は広く、考えの柔軟性が求められますが、幅広い知識と技術を身に着けることができます。

溶接交換等の重い修理はありませんので女性も安心です。

経験浅い方もお気軽にご相談ください。板金塗装理論からきっちりお教えします。

就労時間:7:00~21:00の間で応相談。休日も相談に乗ります。希望をお伺いします。

上記時間範囲を超えて仕事をすることはありませんのでご安心ください。

当店は健康面や安全性にも気を付けています。

~社長からの一言~

経験やカン、センスだけでは技術力に限界があります。

当店では基礎からしっかり勉強し、理論を身に着けることができます。

ご希望の方は塗料メーカーによる塗装研修・調色研修も参加可能です。

今後は整備工場を構え、認証を取得する計画もございます。

板金・塗装・整備士を学びたい、各種資格を取りたいという方も歓迎です。

私は頑張り屋さんを全力で応援します。

~社長略歴~

メカニックの見習いから車屋として仕事を始め、メカニック、フロント、板金塗装、電装整備、中古車販売買取、オークション等色々経験し、車屋としての仕事に精通しています。

【求人】鈑金塗装 埼玉

少人数の会社ではありますが、主に国産車・外車、商業車などの板金、塗装を自社で一貫して行い、幅広い内容の仕事をしております。
給与においては、経験や能力等を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

【求人】鈑金塗装 神戸市

弊社は、一般ユーザー様をはじめ、保険会社様、ディーラー様等のご依頼により、国産、外車問わず鈑金、塗装  コーティング  整備の車に関する全ての業務を請け負ってます。 色んな車種が入ってきて楽しいですよ。