【求人】鈑金塗装 岐阜県

 弊社は、自動車の一般整備、板金・塗装からチューニングカーやカスタムカーなどの整備、板金・塗装も行います。
 会社としてもデモカーを製作し、イベントへ出展したりレースへ参戦するなど、モータースポーツにも積極的に取り組んでおり、その活動を通じて知識や技術力の向上をして頂けます。

【設 備】
 ・オートスポッター Hirane ASI-1200T-Ⅱ
 ・スタッド溶接機  Hirane AS-1500GⅡ Combi
 ・フレーム修正機 ユーベース、グローバルジグ
 ・MIG溶接機
 ・TIG溶接機
 ・4輪アライメントテスター

【求人】自動車塗装 愛知県

弊社は、自動車・バイク・家電製品・医療機器といった多岐にわたる工業製品の試作品製作を主軸に、お客様の新製品開発をサポートしています。顧客数は、500社以上であり、お客様から試作モデル製作の引き合いを受け、新製品の源泉である試作品製作を通じ、お客様の「まだ世の中にないこんな新製品を生み出したい」というご要望に応えています。 また、弊社は、試作品製作にとどまらず、グループ力を駆使し、新製品開発工程のデザイン・デジタルモデリング・解析・設計・試作・金型・量産の各工程にグローバルに携わり、お客様のご要望に対し、匠の技術でサービスを展開しています。

【仕事内容】
皆様に携わっていただくのは、デザインモデルと呼ばれる試作品製作の最終工程である塗装工程。デザインモデルは、各メーカー様から製品のデザイン性を検討するために新製品開発の上流工程で製作し主に樹脂を材料とした立体物を、機械加工・造形(ハンドワーク)・塗装(表面処理)工程の順で完成に至ります。調色力、塗装技術力など、塗装経験で培われた匠の技を当社で発揮してください。