【求人】自動車塗装 兵庫県川西市

当社は一般ユーザーとショップから事故修理・カスタムを請け負っています。 今回の募集は事業拡大のため塗装工を増員したく募集します。各自動車ショーやイベントに出展する新作のエアロ等の依頼などもあるのでやりがいがあると思います。塗装ブースなど設備も充実しています。私たちと働きませんか? ご応募お待ちしています。

【求人】自動車整備士(メカニック) 愛知県稲沢市

少人数の会社ではありますが、主に大型・中型トラック、商業車などの車検から修理、板金、塗装など自社で一貫して行い、幅広い内容の仕事をしております。
技術や知識も身につき、スキルアップした技術や業績にはしっかりお給料でお応えします。
給与においては、経験や能力等を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

【求人】自動車整備士 愛知県名古屋市

名古屋市内中心部に位置する老舗の外車修理、販売、コーティングを行う整備工場です。取扱い車種はFerrari、Lamborghini、Benz、クラッシックカー、どんな車種でも取扱いしてレストア、クラッシックカーイベントサポートも行っております。珍しい車の好きな人には、興味沸く工場だと思います。
そんな車好きな人を募集しております。

【求人】板金塗装 埼玉県志木市

弊社は、車にまつわるすべての業務を“ワンストップ”でご提供できる自動車の総合商社です。
この度、事業拡大につきメカニックと塗装工を大募集します。
給料は経験・資格等を考慮いたします。
まずは一度お電話ください。
ご応募お待ちしております。

【求人】自動車塗装工 兵庫県神戸市

当社は大手企業専属で自動車電装品取り付け、塗装、磨き、ボデーコート、車両配送まで行っています。勤務地の神戸支店では、30名のスタッフが作業しています。気さくなスタッフたちで楽しい職場です。

【求人】自動車整備士 埼玉県

当社は商品お持込み取り付けカスタムショップです。国産・外車・二輪車等のタイヤ・カーナビ・HID等の交換から・板金塗装・ポリマー・フィルム施工・車検・中古車販売・廃車までお客様の愛車を最初から最後まで安心して末永くご利用頂く為に設備を整え日々勉強しております。
今回新規店舗の建設にあたり、オープニングスタッフを募集しております。
即戦略として活躍してくれる経験者はもちろん、実務経験の少ない車好きでやる気がある方も大歓迎!
基本的に残業はほとんどありませんし、勤務できる曜日と時間の相談もOK!
私たちとアットホームな職場でお客様の為に楽しく一緒に仕事しませんか?
小さい会社ですが、小さい会社なりに従業員の為に出来る事もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。