【求人】自動車整備士・フロント 熊本県熊本市

創業から50年以上。安定して働きながらスキルアップできる環境です。
私たち「ファーレン熊本」は、自動車販売の信頼と実績を有する安定企業です。今回、VW熊本にて新たな整備フロント・整備スタッフを探しています。メンテナンスをお任せするのは、当社がメインで販売を行っているフォルクスワーゲン。しっかりとした整備環境と待遇が揃った職場で、経験・資格を活かして働きませんか?

【求人】自動車板金工・塗装工・整備士 岐阜県岐阜市

自動車の板金修理・塗装修理に興味がある方、歓迎いたします!!
経験者大歓迎!!!
整備士も同時に募集しております!!

ディーラー指定・保険会社指定の工場です!!

事業拡大の為に、チカラとなって頂ける方を募集しております!!

ご興味のある方は、是非お問い合わせください!!!

【求人】自動車整備士 埼玉県八潮市

今回募集するのは、整備士のお仕事。クライスラー/JEEPなどの輸入車の修理・整備・点検をお願いします。
輸入車がメインになりますが、お客様の要望に合わせて国産車の整備が発生する事もあるので、幅広い車種の整備に携われます。
整備内容にもよりますが、一人一日1~3台を担当。残業が発生しないようなスケジュールを組むため基本的に残業はほとんどありません。
≪クライスラー・JEEPのメーカー研修に参加できます!≫
普段は出会うことのないプレミアムカーを知るチャンスです。様々なメーカー・車種に対する知識・スキルを磨き、どこでも通用する整備士としての経験を積めます。

【求人】自動車整備士、フロント 東京都目黒区

大手カーメーカー全特約店として各メーカー新車・中古車販売(外車含む)、各社自動車整備、板金塗装、および保険代理、レンタカー業務を専門とする主に東京都城南地区に密着し、地域のお客様にオーダーメードなサービスを提供する自動車整備工場です。
自動車販売の営業とともに整備保守技術も取得でき、個人にあった活躍の場を提供します(未経験者歓迎)。

街の整備工場だからできるサービスお客様とのつながりを第一に考えた幅広い業務内容です。
お客様満足度地域No.1を共に目指せる仲間を募集しています。