【求人】鈑金塗装 千葉県市原市

当社は、鈑金・塗装を専門とする車の総合病院として事業を運営しております。当社のポリシーは「仕事は、楽しむもの」です。お客様はもちろんのことスタッフの皆様も楽しく過ごせる環境づくりを目指しております。
是非私たちと一緒に楽しく働きましょう!!

【求人】自動車整備士 江戸川区

当社は安心と信頼を提供する電装店です。
株式会社デンソーのサービス店として最新の技術でお客様から高い評価を頂いております。
経営理念の中に、”社員の幸せを追求し、人間性を高める”との項目があります。
一緒に働いてくれる仲間を募集致します。宜しくお願いいたします。

【求人】自動車塗装工 愛知県

創業63年。愛知県警察指定工場及び
中部運輸局指定民間車検工場。工場内塗装ブース3か所完備、専用ジグ、アライメント
2柱、4柱リフト3か所設置、各種自動車保険代理店

【求人】自動車整備士・フロント・OEM事業担当者 東京都三鷹市

LEDを使用した自社商品はもちろん他社商品の装着、加工などお客様にカスタムプロデュースを行います。実車作業、各種ワンオフ加工など想像力でさまざまなカスタムを施します。大手雑誌にもLEDのスペシャリストとして掲載されるお店で働きませんか?全国大手カー用品店様で展開されるLED商品の開発作製業務やメーカー様OEM商品の設計開発も行っております。自動車業界すべてに精通した店で自分の才能を幅広く開花させませんか?
お気軽にお問合せください!