板金経験者 大歓迎!!

弊社は輸入車中古販売を母体とし、その他輸入業務、修理全般を行っております。
その中で現在一番力を入れているのが、板金修理!
自社工場を併用し、正規ディーラーさんとパートナーシップを結んで下請け業務をしております。
また、BMW、BENZを中心としたドレスアップなども全国より集客しております。
板金修理だけではなく、いろんなジャンルがあって、楽しく働ける環境を目指しております。会社がよければスタッフさんも良くならなければ!!

板金塗装作業員募集!(未経験者可)

少人数の会社ですが、明るい現場です。
少人数ならではのコミュニケーションが取りやすく、意見もいいやすいので自分が成長するにはもってこいの会社です。
自分は成長するんだとやる気に満ち溢れた方、大募集です!!
自分も会社も一緒に成長していきましょう!!

創業36年の実績の安定企業

神奈川県下10店舗展開中!新車・中古車800台を取り扱う自動車総合ディーラーです!
オークション入庫からフランチャイズ加盟している「カーコンビニ倶楽部」受付、損害保険代理店として保険会社からの依頼など車の入庫台数は多く仕事は安定していますので安心です!
また、自動車販売では国産・輸入車全メーカー取り扱いがあるので色々な車に触れる機会があり、知識も楽しさも倍増!やればやった分だけ自分に返ってくるのでやりがいを持って取り組めます!
年に数回行われる全社合同の社内イベントはボーリング大会や地引網、年末には社員旅行(台湾・グアム他)等盛りだくさん!イベントを通して培われるチームワークで業務品質も向上!
こうした風通しの良い社風が明るい職場作りへと繋がっています!
こんな当社で是非一緒に働いてみませんか?
まずはお気軽にお電話下さい!

最高の設備であなたの技術を活かしませんか

レイシスは、ポルシェの整備工場として全国的に有名だった英(ハナブサ)オートサービスの工場、設備および一部スタッフを引継ぎ、装いも新たに今夏誕生いたしました。経営母体は、60店舗以上の飲食店等も運営する株式会社アイティープラスです。将来への安定した環境と、最高の設備、これまで培われた技術。そこにあなたの元気と欧州車に対する愛情が加われば、きっとこれまでにない素敵な欧州車専門店、工場が完成します。今まで国産車を中心に扱ってこられた方には、親切に一から指導させていただきますので、ご安心ください。あなたのご応募をお待ちしております。まずは、お気軽にご相談ください。

至急求む!!

保険会社の仕事をメインに、色々なメーカーの車を作業できるので技術の衰えはありません。
20~60歳までの仲間がワキアイアイ!