塗装職人さん急募!

当社は、中古車の販売業と車検整備業と自社工場にて板金塗装を業務としております。
創業10年のまだまだこれからの小さな会社ですが、向上心を持って日々、スタッフ一同取り組んでおります!
業務内容は、販売店舗の在庫の乗用車の板金塗装業務や、複数の提携運送会社さんよりの大型貨物車の板金塗装&架装業務や、エアロメーカーさんからのパーツ塗装の業務となります。
従業員皆、仲良しのアットホームな会社です! 一緒に皆で頑張りましょう!
やる気のある方からの応募をお待ちしております!

高級車のカスタムが中心の業務です

葬儀社の象徴でもあった宮型霊柩車。時代とともにそれは洋型霊柩車へと形を変えてきています。
しかし形は変わっても変わらないものがあります。それは「大切ないのちを運ぶ」ということ。大切な人との最後の時間をゆっくり過ごす、その時間を提供することが私たちの使命だと考えています。
だからこそ、私たちの仕事は単に霊柩車・寝台車を造ることだけではありません。葬儀社様が求める形を提供するのは当たり前、それだけではなくその後のメンテナンス、丁寧な対応・スピード、それができてこそ初めて価値のある存在だと考えています。
これからも、私たちは葬儀社様をトータルでサポートできる会社でありたいと考えています。

大手km、女性整備士、新卒ボディーリペア(板金・塗装)募集

kmグループは、従業員6800名、車両3700台(フランチャイズ含む。)、タクシー・ハイヤー・バス営業所22箇所の首都圏最大級営業ネットワークをもって、お客様の様々なご利用シーンに応えております。kmでは各方面で女性が活躍しており、女性ならではの創造性に更なる期待をしております。
現在、整備職に女性がおりませんが、女性の新たな活躍ステージのために、初の女性整備士を求人いたします。(ポジティブアクション)
kmでは、女性が働きやすい勤務環境を作るため取り組んでおります。貴方の女子力をkmで伸ばしてみませんか。