整備士◆即戦力募集◆車種豊富でヤリガイ◎

 当社は、日進レンタカーのグループ会社です。グループの保有する車両の車検・整備・点検を一手に任されていますので、仕事量も豊富で安定しています。
 最新の電気自動車からトラック・クレーンまで100車種ものいろんな車に触れることができ、クルマ好きにはたまりません!

 ”仕事と息抜き、双方のバランスがとれてこそ、仕事はスムーズに進む”という考えのもと、グループ会社全体で年1回海外旅行に行きます。2012年はイタリア、2011年はオーストラリア、その前はインド・フランス・ニューヨーク・トルコと行先は世界各地。仕事のみならず、人間性の向上にも繋がる職場です。

ペインター2名急募 経験者優遇 未経験可

社員総勢11名仲良く和気藹々と仕事をしています。
モチベーションも高く、志も高いので独立する社員も多くいます。独立する前に自身の経営能力をアップさせるも良し、腕を磨くも良しです。見習いで当社に入社した方も多くいますので、未経験の方も気にせず仕事に取り組めます。当社で技術を磨けば以降何処にっても通用しますよ^^是非、門を叩いてみてはどうでしょうか。

車好きの君!!待ってるぞ。

当社は、カスタムカー製作、サスペンション部品開発販売を全国に行っています、車好きの僕たちと一緒にオンリーワンの車を製作しませんか。
主にボディーの加工やサスペンション部品の開発のお手伝いをしてもらいます。