新事業 板金技術者求む!

1910年創業102年の歴史をもつ弊社は埼玉県を中心に直営店で30店舗のサービスステーションを運営し地元地域のエネルギー供給に貢献してまいりました。
このたび弊社新事業である板金事業の立ち上げに伴い技術者を募集いたします。
貴方の技術を弊社で発揮してみませんか?
ぜひ、お力お貸し下さい!一緒にがんばりましょう!!

仕事に情熱を持って取り組める方募集!

このたび、新社屋に移転致しました。そこで、情熱を持って仕事に取り組める方を募集しております。
いままでの鈑金塗装工場とは、一目見て違いがわかると思いますが、クールな外観の工場で一緒に働きませんか?当社は軽自動車からスーパーカーまで入庫がありますので、いろんな方の経験や技術を必要としております。

鈑金工、塗装工、経験者募集

弊社は各損保会社の指定工場で入庫台数も増え増員募集です。綺麗に直すだけでは無く、ユーザー様に「綺麗に直ったね、ありがとう」の言葉を戴ける様に日々頑張っています、あなたも一緒に頑張りましょう。

塗装工急募!!

当社はディーラーからの仕事をメインにしております。まだ立ち上げて間もない会社ですが少しでも働きやすい環境を目指しております。
宜しくお願い致します。

求む!若手からベテランまで

一般ユーザーを主に、損保、ディーラー、中古車と幅広い仕事を行っています。お客様の顔が見える仕事が多い為、大変やりがいがあると思います。さあ、あなたのやる気を存分にふるって下さい!お待ちしてます。